« とりあえず保守 | トップページ

2013年9月21日 (土)

ID,PW忘れてて苦労しましたわ・・・

すっかり放置でこのサイトも登録抹消かと思っていたのですが、久々のコメントでメールが送られてきて、まだ生きていることに気が付きました・・・ (^^;)

で、ログインしようとしたらID,PW忘れてて入れない・・・
しばらく苦労しました (^^;)

ま、なんとか思い出したので、とりあえず何か記事を挙げておきます。

クラリネット演奏会のお知らせです。

かの「クラリネットファイブ」の作曲者であります白川先生のコンサートです!

--------------------------------------------------------------------

この度、麹町に新たにできましたサロンホールでコンサートをします。

クラリネットの魅力を楽しんでいただけるシリーズコンサートも今回で4回目を迎えました。

今回は、もう一度聴きたくなるような美味しい作品群を集めました。

壷井氏の作品は彼独自の世界観が響きを構築し、音楽に惹き込まれていきます。

ドイツで出逢ったハンガリーの作品(L.ヴァイネル:バラード 作品8)のエキゾチックで切なさが漂う壮大な世界。

日星すえさんは架空の女性で、作曲者である磯部周平氏のA.F.G.Bachに次ぐ第2のペンネームです。

Waves in Greenは生誕200年になるヴェルディとワーグナーを讃える素敵な曲です。

 

紀尾井町サロンホールは、昨年オープンした居心地の良いコンパクトな空間です。

ピアノはアシュケナージが選定したスタインウェイが絶妙な響きを醸し出します。

なかなか良いピアノです

 

よろしければ、お聴きください。

 

クラリネットの魅力 シリーズ4

~聴いてみたい作品たち~

2013928日(土)1800 Start1730 Open

紀尾井町サロンホール

 

(東京メトロ有楽町線「麹町」駅1番出口徒歩4分)

 

全席自由¥3,000

出演:白川毅夫(クラリネット)

   川辺千香子(ピアノ)

 

**Program**

 

N.ギャロン:カンタービレ

Noel Gallon18911966):Cantabile

 

壷井一歩:スウェーデン民謡による3つの小品

Ippo Tsuboi1975~ ):Three Pieces on Sweedish Folksongs

 

L.ヴァイネル:バラード 作品8

Leo Weiner18851960):Ballada op.8

 

 

日星すえ:Waves in Green

Sue Hiboshi1989~  ):Waves in Green

 

J.ブラームス:ソナタ ヘ短調 作品120-1

Johanes Brahms18331897):Sonate f-moll op.120-1

 

 

L

« とりあえず保守 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/53332855

この記事へのトラックバック一覧です: ID,PW忘れてて苦労しましたわ・・・:

« とりあえず保守 | トップページ