« 音楽の友達(ダチ)新聞 うら | トップページ | TCCP 西へ東へ ~喫茶店編~ 行ってきました~ (^o^) »

2011年7月23日 (土)

忙しくしているうちに明日はTCCPの演奏会だよ・・・

結局何も書けずに明日か~ 早いもんで。

どんな演奏が聴けるか楽しみですね

まぁ、笑いに関してはみなさん知っている曲が多くなってきてるでしょうから、新鮮な驚き&それによる笑いは少なくなるんでしょうな~  やっぱり、新しい刺激がほしいもんですsmile

なんか、聞く方はわがままやな~ やる方は新曲用意するの大変なんでしょうが。 

いゃ~でも、関東初の M had no paper や新曲のブラームス親分は楽しみですねhappy01

親分といえば銭形平次? だとしたら、あの有名なバスクラのメロディー? ソリストは中氏のようですから、やっぱりバスクラ?

中氏はこの間、自身の「夢想」でうなったり、パンパン鳴らしたり、最後吠えたりとバスクラで力入ってましたからね~  なんか、力入りすぎて、ペグが引っ込んだようにも見えたけど・・・coldsweats01

いや~ 並クラのブラームスもすばらしかったです。 なんといっても高音の優しさと遠い響きでしょうか。 並びがクラが右端にくる形で直接音が届かないのか、その効果がなかなか良かったみたいですね。 

フランスに行かれるとのことで暫く彼の音を聴く機会はなくなってしまうんでしょね。 まぁ、一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのを期待しときましょうhappy01

と、わき道にそれてしまいましたが、彼がソリストを務めるブラームス親分! どんな曲かは聞いてのお楽しみ! ってとこですか~

さてさて、明日は練習がぎりぎりまで入ってて、レクチャーまで行けるか微妙・・・  ま、サボるかcoldsweats01

« 音楽の友達(ダチ)新聞 うら | トップページ | TCCP 西へ東へ ~喫茶店編~ 行ってきました~ (^o^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/40919717

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくしているうちに明日はTCCPの演奏会だよ・・・:

« 音楽の友達(ダチ)新聞 うら | トップページ | TCCP 西へ東へ ~喫茶店編~ 行ってきました~ (^o^) »