« spicy4 19thライブ~ | トップページ | 音楽の友達(ダチ)新聞 おもて »

2011年3月 1日 (火)

TCCPの夏の演奏会が決まったみたい! \(^o^)/

なんか、2年以上ほったらかしにしていましたが、また東京でTCCPの演奏会があるらしいので、こちらも復活ですhappy01

詳細は某mixiで調べればわかると思いますが、mixi嫌いな人やID持ってない人のために

===============================================

TCCP2011 ~西へ東へ~

日時) 2011.7.23(土)
17:00~17:45   曲をより楽しく聴ける為のレクチャー
18:00~           本公演

場所) 石橋メモリアルホール  (上野)

料金) レクチャー込み¥2000/本公演のみ¥1500

※2011.2.21現在、チケットまだできてないそうです。

===============================================

結局、大阪公演にも、年末のダクにも行けなかったし・・・sad

ダクはすごく面白かったらしく非常に残念・・・

ま、思ってもいないところでTCCP7が聴けたから、まあまあ満足なんですがconfident

さ~ またまた ふぉろ~して行きましょ~lovely

« spicy4 19thライブ~ | トップページ | 音楽の友達(ダチ)新聞 おもて »

コメント

またまた独り言の始まりですが・・・coldsweats01

いゃ~すっかり使ってなかったんで、IDとPW探すの大変だったわ~

さてさて、今度の演奏会、ザ・クラリネットで夏にやる(リベンジ!!)とのことは書いてあったものの詳細は未定とのことで、どうなるのかドキドキだったんですが、決定したようで嬉しいかぎりです。

十亀氏は大阪公演は失敗だったとご謙遜されていますが、東京公演はどうなるんでしょうね~

大阪公演の焼き直しなら、新曲は「M had No Paper」のみ?  さすがにそれはないだろな~?
あと5ヶ月も(しか?)あるんだもんね~

でも、音楽の本質で笑ってもらえるステージってのはなかなか難しいでしょうから大変なんでしょうね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/39068551

この記事へのトラックバック一覧です: TCCPの夏の演奏会が決まったみたい! \(^o^)/:

« spicy4 19thライブ~ | トップページ | 音楽の友達(ダチ)新聞 おもて »