« クラリネットフェスティバル開幕~!! | トップページ | 再び三差路 »

2008年9月 1日 (月)

クラフェス終了~

会社さぼって行ってたクラフェスが昨日終了しました~

ほんとにいろんなジャンルのクラリネット作品や歌あり演技ありと楽しい四日間でした~happy01

TCCPも新しい部分で非常に笑わせてくれましたしね~ 

まぁ、でも、今回は個人的に何といっても前夜祭からファイナルまで、すばらしいかった中秀仁さんに一番の拍手をお送りしたいですねwink

あと、ほんと協会のみなさんお疲れ様でした~って感じです。

クラフェス来年は山形だそうで、さすがに行けないかな~?

« クラリネットフェスティバル開幕~!! | トップページ | 再び三差路 »

コメント

お疲れさまで~す。
久々の再会楽しかったです♪
やっぱり、TCCPさんの演奏っておもしろすぎ&凄すぎです。
聴いた甲斐がありましたね~。
しばらくは多摩の空気を懐かしみつつ、
今年はまだ数件の演奏会出演予定がありますので、がんばります(^^;)。
またいつかお会いできる機会を楽しみにしております♪

ほるほるさんも遠いところお疲れ様でした~ ヽ(^o^)丿
今回はTCCPのステージを2回も聴けて本当に満足でした
よね (^_-)
今度はいつ聞けるのかな・・・ 最近、関西でクラフェス
やってないですよね? 期待するのはその辺りですかね~
何年後になることやら・・・

演奏活動お忙しいようですね (^o^)
これからも楽しんで行きましょうね~

では、また、いつかお会いできる日を! ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/23404186

この記事へのトラックバック一覧です: クラフェス終了~:

« クラリネットフェスティバル開幕~!! | トップページ | 再び三差路 »