« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月15日 (木)

BassClarinet Live!

1 BassClarinet Live!

ねっとなクラ吹きなら誰もが知ってるおーともさんのCD(バスクラ&ピアノ)を手に入れました~happy01
2007/9/8の武蔵野スイングホールでのライブ録音だそうで、5/7の発売みたいです~
ご自身での製作(大友舎レーベル)の様で、多岐に渡ってがんばられてますねgood

収録曲は
1. ドヴォルザーク「4つのロマンティックな小品よりI」
2. パラディス「シチリアーノ」
3. ヘンデル「ソナタ ト短調 作品1-6 HWV364a」
4. シューマン「アダージョとアレグロ」
5. サンサーンス「ソナタ 作品168」
6. ロンドンデリーの歌

で、まだまだよく聴いていませんが、ちょっと聞いた感じだと、大友さんの人柄なのか(HPからの感じで)きめ細やかなやさしさ溢れる演奏といった印象で丁寧に仕上げられているように感じました~happy01

みなさん聴いてみましょうね~ 1500円とお得ですよwink

2008年5月 4日 (日)

クラフェス続報~ (^^)v

クラフェスHP更新されてますねhappy02

8/31(日)にもTCCP選抜メンバーで出演みたいですよ~

13時~(12時30分開場) ファミリー・コンサート
ネコの音楽冒険物語「パルテノンのたま」(仮題) 全自由席
出演者
TCCP 20名
十亀正司(バグパイプ)
クラリキャット
サキソフォックス
ベルブ・ブラスバンド 26名
西山琴恵(歌とナレーション)
脚本;宇井孝司

クラリキャット(4人のネコ)とサキソフォックス(4人のキツネ)はズーラシアブラスの妹弟みたいですねwink

どんな「たま」の冒険になるか楽しみですね~ ヽ(^o^)丿

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »