« クラフェス続報~ (^^)v | トップページ | クラフェス情報 その3~ »

2008年5月15日 (木)

BassClarinet Live!

1 BassClarinet Live!

ねっとなクラ吹きなら誰もが知ってるおーともさんのCD(バスクラ&ピアノ)を手に入れました~happy01
2007/9/8の武蔵野スイングホールでのライブ録音だそうで、5/7の発売みたいです~
ご自身での製作(大友舎レーベル)の様で、多岐に渡ってがんばられてますねgood

収録曲は
1. ドヴォルザーク「4つのロマンティックな小品よりI」
2. パラディス「シチリアーノ」
3. ヘンデル「ソナタ ト短調 作品1-6 HWV364a」
4. シューマン「アダージョとアレグロ」
5. サンサーンス「ソナタ 作品168」
6. ロンドンデリーの歌

で、まだまだよく聴いていませんが、ちょっと聞いた感じだと、大友さんの人柄なのか(HPからの感じで)きめ細やかなやさしさ溢れる演奏といった印象で丁寧に仕上げられているように感じました~happy01

みなさん聴いてみましょうね~ 1500円とお得ですよwink

« クラフェス続報~ (^^)v | トップページ | クラフェス情報 その3~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/20965600

この記事へのトラックバック一覧です: BassClarinet Live!:

« クラフェス続報~ (^^)v | トップページ | クラフェス情報 その3~ »