« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月18日 (金)

クラリネット・フェスティバル2008 in 東京・多摩公式ホームページ公開!

Photo 予告していたTCCPポストカードの表紙ですが、もっと詳しいHPが立ち上がりましたね (^_-)

「クラリネット・フェスティバル2008 in 東京・多摩」
http://2008.jp-clarinet.org/

う~ん、なんか詳細はまだまだのようですが、いろいろ楽しそうな
イベント盛りだくさんみたいですね~

中でも目が止まったのは募集の欄!!!
「個人エントリーアンサンブルメンバー募集」
なんでも、フェスティバル特別編成の即席アンサンブルを結成して、
有名クラリネット奏者の当日1回の練習で本番演奏にのぞむみたいですね~
おぉ~ なんかoff会みたいで血が騒ぎますね~

指導者の方々は、山本正治さん・三界秀実さん・松本健司さん
・十亀正司さん・大和田智彦さん・松本賢さん・高橋知己さん
・シルビーユーさん・武田忠善さんなどなど
とどなたになるかは分からないとのことですが、有名なプレイヤー
の方々に直接指導をしてもらえる大チャンス!
とのことだそうです。

やっぱり楽しそ~ ヽ(^o^)丿
みんなで行きましょうね~ (^_^)v

って、応募資格が協会会員って・・・ ^_^;

まだ協会会員になってないや・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう、今日はオブローの演奏会!!
無事行けそうだよ~ ヽ(^o^)丿  でも、大嵐だよ・・・ ^_^;

2008年4月 8日 (火)

「ヤバイぜ!クラアン」TCCP続報!!

Tccp2008_08_30

昨年熱い夏を楽しませてくれたTCCP(トガメ・コミカル・クラリネット・フィルハーモニー)
がいよいよ準備開始したみたいです~ ヽ(^o^)丿
案内用のポストカードが手に入りましたので一足先にお知らせしますね~~~ ヽ(^o^)丿   (画像クリックするとちゃんと字が読めますよ~)
このカード、昨年のコンサートでアンケートに住所書いた人に送られてくるんですかね~?
今から楽しみ~~  って、住所書いたっけ!? アンケートは書いたけど・・・ ^_^;

中高生の皆さんも夏休みの宿題を早めに終わらせて、8月30日(土)はパルテノン多摩に集合ですね(^_-)
お目当てはTCCPですが、クラフェスの詳細が載ったおもて面も後日UPしますね~ (^_^)v
通し券買った方がお得みたいですよ~~

時間も決定したようで、16:15~みたいです!! この日はコンクール本選!!
発表までの間、みなさん楽しめますね(^_-)
コンクール出てる人たちはそれどころじゃない!?
いゃ~~本選出場者にも多いに楽しんでもらいたいイベントですよね~

前回の舞台は居酒屋での飲み語りだったわけですが、今回はなんと会場内がFM局という舞台設定で「ヤバイぜ!クラアン」の生放送!!!

パーソナリティに橘とおる氏、そしてゲストは春山隆氏!!

ほんとにマジ・ヤバそ~~ どんな展開になるんでしょうね~
今からドキドキワクワクですね (^_-)

表示画面確認できないんで、内容わからないようだったら夜にでもコメントにて文字でUPしておきます。

*このポストカードはmixiにて公開されたものですが、投稿者ご本人の許可を得た上で使用させていただいています。

*4/16追記 制作者様のご好意により、より原画に近い色彩豊かで鮮明な画像へと置き換えました。

いゃ~ 細かい部分で凝ってますよね~ (^_-)

2008年4月 3日 (木)

お久しぶりです~

ずーーーと ご無沙汰してました~

皆さんお元気ですか~~~

東京でのクラフェス

リーフレット出ましたね~~~

http://www.jp-clarinet.org/downloads/CLF08_wr2.pdf

しっかり30日(土)に期待のTCCP公演が入ってますね~~ ヽ(^o^)丿

楽しみですね~~~~~

さてさて、今度はどの曲が聴けるのかな~~~~~

もう一度、ボレロが聴きたい~~!!!!!  カテドラルも~~!!!!!!

と、もうすでに一人盛り上がってます~~~~~~

あと、今月18日はオブローのコンサート!!!

こっちも楽しみ~~~ ずっと見に行けてないからな~~ (T_T)

今回は突然仕事入らないことを祈る・・・

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »