« 「ヤバイぜ!クラアン」TCCP続報!! | トップページ | クラフェス続報~ (^^)v »

2008年4月18日 (金)

クラリネット・フェスティバル2008 in 東京・多摩公式ホームページ公開!

Photo 予告していたTCCPポストカードの表紙ですが、もっと詳しいHPが立ち上がりましたね (^_-)

「クラリネット・フェスティバル2008 in 東京・多摩」
http://2008.jp-clarinet.org/

う~ん、なんか詳細はまだまだのようですが、いろいろ楽しそうな
イベント盛りだくさんみたいですね~

中でも目が止まったのは募集の欄!!!
「個人エントリーアンサンブルメンバー募集」
なんでも、フェスティバル特別編成の即席アンサンブルを結成して、
有名クラリネット奏者の当日1回の練習で本番演奏にのぞむみたいですね~
おぉ~ なんかoff会みたいで血が騒ぎますね~

指導者の方々は、山本正治さん・三界秀実さん・松本健司さん
・十亀正司さん・大和田智彦さん・松本賢さん・高橋知己さん
・シルビーユーさん・武田忠善さんなどなど
とどなたになるかは分からないとのことですが、有名なプレイヤー
の方々に直接指導をしてもらえる大チャンス!
とのことだそうです。

やっぱり楽しそ~ ヽ(^o^)丿
みんなで行きましょうね~ (^_^)v

って、応募資格が協会会員って・・・ ^_^;

まだ協会会員になってないや・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう、今日はオブローの演奏会!!
無事行けそうだよ~ ヽ(^o^)丿  でも、大嵐だよ・・・ ^_^;

« 「ヤバイぜ!クラアン」TCCP続報!! | トップページ | クラフェス続報~ (^^)v »

コメント

昨日はオブローの演奏会楽しんで来ました~ ヽ(^o^)丿 やっぱり、生はいいですね~
サイン付きCDもゲット出来たし!!!
感動する所あり、ハプニングあったり笑いもあったり、ん?って所もあったけど良い演奏でしたね~ (^_-)

そうそう、TCCPのポストカードも生で手に入りました~
「エフエム☆パルテノン」
絶対ほんとにあると勘違いしてる中高生居たな・・・ (^_^;)

お久しぶりです。
本日、ポストカードが届いてました。

で、JTBで東京ビジネスプラン(笑)のパンフを貰ってきて早速検討開始。

1泊目とJR往復については、そちらを利用する予定ですが、残りの日程の宿は、早速ネットで調べて押さえて来ました。(安いプランはもう残数1とかだったんですもの。)3日前までならペナルティ無しでキャンセルできるし、早く動いておくに限りますね。

お久しぶりです~、お元気ですか~ ヽ(^o^)丿

ポストカード届いてましたか! 本物は鮮やかですよね~
うちはまだ届いてませんが・・・ 住所書かなかったカナ・・・^_^;

早速、宿の確保!!  行動早いですね (^_-)
やっぱり、色々楽しみですよね。
当然最終日も泊まっていくんですよね!?
最終日は最後、シエナみたいに会場のみんなも参加して大々クラリネットアンサンブルやるみたいですよ~ ヽ(^o^)丿
定員1400位だから1000人以上のクラリネットアンサンブルできたらギネス物ですね。 (^_^)v

かさばっちゃいますが楽器を忘れずに~~
お目当てのプレイヤーの側に行っちゃいましょ~~ ヽ(^o^)丿

では、また~

うわぁ、そんなイベントがあるんですか!?

クラリネットショップが通常営業していれば調整がてら、間違いなく持って行くんですが、恐らく、期間中は多摩の方でイベント関連で臨時休業ですよねぇ。

かさばっちゃうからE♭クラ持って行こうかな?

さよならコンサートってな感じみたいですよ~ 

Ebクラの方が例のおにいさんに近寄れていいかも!! なんてねhappy02heart04


>Ebクラの方が例のおにいさんに近寄れていいかも!! なんてね

お!
それは言えてる!
今回もあのお兄さんがE♭クラかなぁ?happy01

昨年お会いした時はやる気満々でしたが、お忙しい方でしょうからね〜 でも、また魅せて欲しいものですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/20351131

この記事へのトラックバック一覧です: クラリネット・フェスティバル2008 in 東京・多摩公式ホームページ公開!:

« 「ヤバイぜ!クラアン」TCCP続報!! | トップページ | クラフェス続報~ (^^)v »