« 羽田健太郎さん | トップページ | TCCP&オブローのミニ情報 »

2007年6月 8日 (金)

アンサンブル楽譜探すなら・・・

検索ワード見てると、なんか、クラリネットアンサンブル
の楽譜を探している方が結構多いようなので・・・

楽譜買うなら、とりあえず、ここのぞいて見ましょう~ ヽ(^o^)丿
ザ・クラリネットショップです。

http://www.clarinet-shop.co.jp/shop/top.cgi

クラリネットの楽譜の数は多分1番じゃないでしょうか?
他にもクラ関係の物はいっぱい置いてあるのでお近くの 方はお店に行ってみるのもいいかも?

ビムズにもアレンジ物のクラ譜がたくさんありますね。

(残念ながら、今は営業していないようです・・・)

オブローの曲や白川さんの楽譜がたくさん置いてあります。
直接お店にリスト送ってもらう方がいいでしょう。
このHPの検索機能はあんまりつかえないので・・・
楽譜自体は思ったよりありましたよ。

他には、吹奏楽全般ってことで
吹奏楽専門ショップの「Band Power」
ここは使ってる方多いのでは?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bandpower/

CD買うのも便利なので、私は時々使ってます。
ディスコの楽譜もここで仕入れました。
ちなみに、ここのメルマガは結構いろんな情報載ってるのでよく読んでます。

« 羽田健太郎さん | トップページ | TCCP&オブローのミニ情報 »

コメント

そういやここもあったわ。

http://www.soundmap.jp/index4.htm

大阪方面ではアトリエ・ボアさんで結構取り扱ってる?みたいです。

http://www.infomart.or.jp/bois/gakuhu/gakuhutop.html

はじめまして。
長野で編曲などをしております。

趣味が合うかどうか分かりませんが、
変わった編成のアンサンブル譜や、あまり売られていない
レパートリーの譜面もあると思いますので
よろしければ覗いてみて下さい。

 はなおか音楽工房 http://hanaokamusic.com/

失礼致しました。
(管理人様>不適切な書き込みでしたら削除下さい)

営業お疲れさまですhappy01

金管メインの様ですが、クラのアンサンブルも何点かあるようですねwink

よろしくですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/6710836

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル楽譜探すなら・・・:

« 羽田健太郎さん | トップページ | TCCP&オブローのミニ情報 »