« 40人の集団・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ~TCCPだょ~ ヽ(^o^)丿 »

2007年4月26日 (木)

え~~~!!!

ずっーーーーーーーと更新してませんでした。

すみません。 m(__)m

年明けから、年度末にかけて仕事忙しくて、へとへとになっていました。

年度末過ぎても、年度末に期限切られた仕事優先して他のたまってた仕事片付けるのに結構大変で、ようやっと落ち着いてきたところです。

で、久々に使ってなかったこのブロブ用2chメアドのぞいてみたら、

な、なんと 十亀氏からメールが!!!!!

着信日が4/13って・・・大分経ってました。  orz

とりあえず、この場でお礼を m(__)m

で、内容は当然あの楽団の活動に関することです!!!!

詳細は家帰ってから、再度アップしますね~~

いゃ~  楽しみ楽しみ ヽ(^o^)丿

でも、ご本人にあのDVDに対する適当なコメント見られてたかと思うと・・・・ ^_^;

« 40人の集団・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ~TCCPだょ~ ヽ(^o^)丿 »

コメント

あ、あけまして...
皆様、お元気でしたか?

もうオフ会から1年ですね。
と、年寄りさんのメアド見つからなくて
(どこにメモったか)、
メール出せないまま1年...

このブログのプロフィールの中の
メアドに送りますね(近日中に)。

またオフ会できたらいいですね。

おぉ~~~~~~!!!
みそじさん! お久しぶりです!

すばやいレスありがとさんです (^-^)v

私もこのブロブ久々で、家帰って立ち上げようとしたら、パスワード忘れててログイン出来なかったのでした・・・ 年やな、ははは (^_^;)
会社のパソコンはパスワード保存にしてたんで昨日はそのまんまログインできてたんすよ・・・

メール待ってます~~
確かDVD送ってないのみそじさんだけですよ~

1年経った今でも笑えるかも!? 懐かしいですよ~
昨日、久々に2ch見てみましたけど、まだ、スレ落ちずに残ってるようで (⌒‐⌒)

あっちにもまた顔だしますね~

では、また~

いゃ~、ほんと、年明けからず~と忙しかったすね・・・ (T_T)

楽しみにしてた、オブローの演奏会、今年も行けなかったし・・・  すももさんのアンサンブルも聴きに行けなかった・・・

でも、今日からはゴールデンウィークだ~!!!

お久しぶりです。
growの演奏会が終わった後、4月の終わりに広島県に引っ越しました。こちらで早速、古巣の市民バンドに復帰しました。

上で紹介してある演奏会、いいですねぇ。
ダンナほっぽり出して遠征しようかな?

あら~  すももさんもお久しぶりです。
引っ越されたとは・・・ 残念ですね。

また、お邪魔しようかと思っていたのですが・・・

でも、古巣に戻るってことなので、思いっきり楽器は吹けますね (^^)v

時々は関東に遊びに来てくださいね~
これからも、有名どころのクラ関係の催し物には顔を出すつもりなので、見かけたら声かけてくださいね~  ヽ(^o^)丿

まず、最初はTCCPの演奏会かな? (^_^)

絶対楽しめると思いますよ~

細々とこのブロブも続けて行きますので、時々のぞいてくださいね~

では、また。 どこかでお会いしましょう!!!
 ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/6219725

この記事へのトラックバック一覧です: え~~~!!!:

« 40人の集団・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ~TCCPだょ~ ヽ(^o^)丿 »