« え~~~!!! | トップページ | 興味ある検索ワード »

2007年4月27日 (金)

演奏会のお知らせ~TCCPだょ~ ヽ(^o^)丿

予告してました十亀氏プロデュースTCCPのコンサートのお知らせです~

時   : 7月21日 (土)
場所 : パルテノン多摩大ホール
価格 : なんと!!! 全部まとめて                  
1800円
      と言う考えられないお値段!!!

詳細は以下です。

TCCPと愉快な仲間たち

1st stage  開演16時
村井祐児バセットを奏でる
モーツァルト:クラリネット五重奏曲「シュタードラー五重奏 」

2nd stage  開演17時
cobaライブコンサート イン パルテノン

3rd stage  開演18時30分
TCCPコンサート「あの夏の日の思い出」
曲目
「クラリネット煎餅」
「いきなりちっちゃく」
「ぞうさんパッサカリア」
「ヤンバルクイナ達の深淵 」
独奏:川上一道
「アルプスの少女 ハイG」
「英雄の嘆き」
「3 Parodic Movements」    
「クラリネットサンド」
「プリンクプランク スラップ ポルカ」
「ブラームス刑事」
「coba:クラリネット四重奏曲(新曲)」
「ビバ!ベニー」STOKを迎えて 他
ゲスト:スーパー・クラリネット・アンサンブルSTOK
<白石幸司(cl),谷口英治(cl),大下和人(cl,bcl),金山徹(cl,bcl)>
   
ロビー開演13時
東響バスカーズ(東京交響楽団メンバー金管5重奏、ドラム、
バグパイプのバンド)
TCCPメンバークラリネットアンサンブルのミニコンサートと
ワークショップ
パルテノン大通り東響バスカーズパレード

詳しくは十亀さんのHP
http://www.page.sannet.ne.jp/togame/
でご覧ください。

素敵なパンフレットが出来上がってますよ! ヽ(^o^)丿

ついでにと言ってはなんですが・・・
その他の演奏会の情報を少し、詳しくは後ほど ^_^;

4/30 木炭コンサート@石橋楽器

5/6  クラ・カメコンサート@ティアラこうとう

5/26 小池さんコンサート@上大岡「ひまわりの郷」

« え~~~!!! | トップページ | 興味ある検索ワード »

コメント

この演奏会に行くべく、本日ツアーを予約完了!
まだ2ヶ月以上先だけど、とっても楽しみです。

で、この勢いでチケットも買っておこうと、ファミマで端末を操作して発券直前まで行ったところ、出てきた座席番号が、1列15番。

いくらなんでも、最前列はちょっとねぇ・・・と、思って、キャンセルしました。

これから、適当な番号が出てくるまでちょくちょくファミマに通うことにします。

おぉ!!! 早速ツアーの予約ですか!!! 楽しみですよね~ ヽ(^o^)丿

って、ダンナは置いてけぼり!? (^_^;)

え~~~ 最前列キャンセルしちゃったの~ (T_T)
もったいない~

昔、某SAX4重奏団の演奏会で最前列座ってた時の事ですが、派手なパフォーマンスで曲が終了した後、シーーーーンと静まり返ってる中、奏者の方と目が合い、お互い噴出して、会場中爆笑となった経験があったりして、最前列は結構好きだったりします (^_^;)

では、私も早い内にチケット確保に走らないと~~

いやー、最前は聴くと言う点からしてどうなんだろう?と思ったんで・・・。

安いチケットだから、最前確保しておいてしばらくしてからもう少し後と2枚買うと言う手もありましたね。

まぁ、聴く分から考えると良くないでしょうね・・・ (^_^;)

でも、TCCPの場合はゆっくり観賞するって言うよりは、一緒に音楽を楽しむって感じじゃないかな~とか思ってるんで、最前列だと彼らと一緒になってほんと楽しめるんじゃないかな~ ヽ(^o^)丿

熱気がほんと身近に感じられそう!

この日はホント他に急用が入らないことを祈ってます。
またまた、楽しそうな曲がいっぱいで、ワクワクしますよね~~ (●^o^●)

なるほど・・・。
明日辺りまたファミマの端末のぞいて見ます。
2~3列目の中央辺りあればいいなぁ・・・。

でも余り前のほうだと、段差がほとんど無かったりするんですよねぇ。やはり、びびらずにチケット買っておけば良かったかな?

2~3列目あたり(もうちょい後ろか!?)ってのが、確かに結構無難なんですよね~
でも、確かに段差がほとんどなくて前の人でよく見えなかったり・・・
悩むところですよね~ (>_<)

まぁ、でも今回は聴けるだけで良しとして、明日にでも、チケット買ってきま~~

昨日、またファミマの端末見たら、13番でした。
2枚売れた?もしかして、年寄りクラ吹きさんが買ってたりして・・・。

ははは、それはご想像にお任せします。 (^_^)v

しかし、このプログラム!
またまたふざけた曲名が多いんで、色々楽しませてくれるんでしょうね~

一曲目は「クラリネット煎餅」ですか・・・
もちろんアンダーソンのクラリネットキャンディーをもじっての曲なんでしょうが、
どんな風に変わるのやら・・・ 
やっぱり煎餅ってことだから日本風? 歯ごたえパリッとスラップ?
う~ん、楽しみですね (^◇^)
「いきなりちっちゃく」これは「だんだんちっちゃく」じゃなくてすぐにマウスピースに
なっちゃうんですかね? アッという間に終わったりして・・・ (^_^;)

↑のプログラムには Fu-Fu de Czardas がないんですが、チラシには入っているんですね。
でも、別情報によると Fu-Fu de Weber をやるってなことも出てたりして、おぉ!今度は
小協奏曲か?てな期待もあって、ホント始まる前からワクワクですね ヽ(^o^)丿

ファミマで見たら相変わらず1列目13。
手数料(150+105)はかかるけど、イープラスはどうだろう?と思って見てみたら、なかなかいい感じの席が出ていたので、こちらで購入しました。

これでとりあえず、準備は完了です。
当日お会いできることを楽しみにしてます。

九州の空の下から~

いい席確保おめでとうございます~

イープラスですか~  私ものぞいてみようかな?

当日お会いできることを楽しみにしています。 (^^)v

ミニオフ会になったりして (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/6226948

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会のお知らせ~TCCPだょ~ ヽ(^o^)丿:

« え~~~!!! | トップページ | 興味ある検索ワード »