« いい加減な曲紹介 | トップページ | 40人の集団・・・ »

2006年10月16日 (月)

クラリネットの三差路

ひさしぶり・・・

先日、坂田明さん/十亀正司さん/野崎剛史さんらによる
コンサート「クラリネットの三差路」に行ってまいりました。

曲は
野崎さん:「タンゴの歴史」より 酒場 カフェ
十亀さん:スポットライト・オン・ザ・バスクラリネット
坂田さん:ミトコンドリア98(坂田さん作)

野崎さん、十亀さん:イル・コンヴェーニョ

お三方:ピアノの谷川さん作曲の曲(ごめんなさい曲名忘れちゃいました・・・)、
    チックタック(坂田さん作)、役立たず(坂田さん作)

でありました。

非常にフレンドリーな演奏会で坂田さんの現代曲から十亀さんのクラシックまで
幅広い音色と絶妙なボケと突込みなど、会場のみなさん一緒になったほんとコン
サートというか「ライブ」でした。
また、この様な企画があったら行ってみたいと思わせられたコンサートでしたね。

« いい加減な曲紹介 | トップページ | 40人の集団・・・ »

コメント

「うわぁ~!そんなコンサートが有ったのか~!?どこで?」と思ってぐぐってみたら、うちのすぐ近くじゃないか~!しまった~!

・・・でも、日時見たら、市民バンドの練習とモロに被ってました。
知らないまま終了していたのは、ある意味幸せだったかも。

ども~お久しぶりです。

前もってコンサート情報あげとけばよかったですね・・・
実はコンサート終了後、ちょっと十亀氏とお話しできて、そっちの方もすごく感激でした~(サインももらったし)。
で、その時の情報で、TCCPなんとCD発売だけでなくコンサートも開くとか!!!!
今から楽しみです~~

こんにちは。

明日もあります、クラリネットの三差路。

2008年11月1日(土)pm 6:00 Start
ドルチェ楽器;管楽器アヴェニュー東京店
(新宿西口;新宿郵便局隣)
8F アーティスト・サロン
http://www.dolce.co.jp/access.html

お返事遅くなりました。
コネホさま
情報ありがとうございました。

最近忙しくてこのブログほったらかしにしてて、今日気付きました…coldsweats01

コンサート楽しかったですねwink
坂田さんノリまくり!
谷川さんが「その時…」の作曲者だったとは!!

できれば、後日感想upしときますね〜〜〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41161/3824525

この記事へのトラックバック一覧です: クラリネットの三差路:

« いい加減な曲紹介 | トップページ | 40人の集団・・・ »