« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ばったり、おどろき \(◎o◎)/!

昨日は某サークルのオフ会に出かけたのですが、

な、なんとそこに見覚えのあるお顔が・・・

ちゃっかり隣に座り「おひさしぶりです~」の一言
二人して大笑いしたのでした。
今回も彼の地からの参加。楽器吹きに傾ける情熱には頭の下がる思いです。

また、そのうちどこかでお会いしましょうね~ ヽ(^o^)丿

2006年7月24日 (月)

TCCPのDVD

すっかり更新していませんが・・・  spicyのコメントも途中のままだし・・・

去年のクラリネットフェストのTCCPライブDVDが手に入りました~

昨日夜、1時近くに帰ってきたにもかかわらず、待ちきれなくてついつい見てしまい、今日は寝不足です。

いゃ~、笑ったし、ほんと楽しめました~

すごいな~の一言ですね。CD発売されるのも楽しみだ~

感想はぼちぼちと・・・多分  orz

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »