フォト

落書き帳

コンタクト

  • メールアドレス:

1行紹介

クラリネット好きな3人の子持ちオヤジ・・・

自己紹介文

某有名掲示板のクラリネットアンサンブルスレを見ていて、アンサンブルをやりたくなりoff会を企画しちゃいました・・・ 楽譜を検索してこのページにたどり着いた方は左サイドバーの下のほうにある「アンサンブル楽譜探すなら・・・」って所をクリックしてみてね (^^)v

オフ会詳細は'06 2/12の日記をお読みください。
4/30に溝の口ノクティで開催しました。

オフ会に参加くださった方、大変ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これからも、また、機会があればよろしくお願いいたします。
このブロブも細々と続けていこうかと思いますので、よろしくね~

TCCPの大ファンです~~~
今年は8/30にクラフェスで!!!!
ヤバクラ~詳細は4/8の日記にあります!!!
今から楽しみ~~ ヽ(^o^)丿

「くらりねっとあんさんぶるを始めたい」はTCCP&「クラリネット・フェスティバル2008in東京・多摩」をヤバイほど応援しています。

興味のあること

クラリネット,吹奏楽,オーケストラ,ブロブ